大学生をはじめますblog

はじめまして。大学1年生になる前となった後のことについてなんとなく書きます。

初めまして。

みなさま、初めまして。

4月が訪れました。

私はこの春から大学1年生になります。

私は一般受験ではなかったため、進学先が早く決まり人より多く大学生になるための準備の期間がありました。

そのため、いろんなことに手を出してみようと考え、ブログを始めようと思い立ちました。

しかし時間があったのにも関わらず、なんやかんやで気づけば3月が終わり‥‥

もっと早く始めようと思っていたのですが(苦笑)

新生活の始まり共に私の自由気ままにブログを書き始めようと思います。

 

このブログでは、「受験が終わった後手を出した様々なことについて」「大学1年生の生活について」を中心に皆さんにお届けいたします。

 

私は共感と共有が大好きです。

読者の皆さんには、「最近の大学生ってこんな感じなんだ」「自分が大学生だった時もそうだったな」など私のブログを読んで楽しんでいただきたいです。

また中高生の皆さんには、私のリアルな大学生の話を通して未来への不安を軽くしたり、期待を膨らませたりと何かお役に立つことができたらと思います。

 

まず始めは、「受験が終わった後手を出した様々なことについて」お話しようと思います。

 

次へ→